頑張って更新…できたらいいな!w
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/13
00:35:51
最近の近況でも。


遊戯王
今週CSひかえてんのにやばい、調整まともにできてないw
先週にぶっさんの六部と50戦くらいやったけどデッキいじってはいないっていうね・・・汗
完全に先行ゲーだった。
勝率は5分だったんじゃ・・ないかなぁ?


金曜日にまっし~さんの家で調整させてもらうのでその日にマジで頑張らないとね?!


バイト
多分、自分の働いてる時間の人たちとは大方、一緒に仕事したかな?
だいぶ働いているお店にも慣れてきたし、これからも頑張ろう。


そして、今日は60過ぎくらいのおじいさまにバイト中に呼ばれ商品探しをした後に5分くらいジャズについて語られました。
最後にジャズはいいから今度聞いてみな?!といわれました。

今日、僕はバイト上がり後にJPOPのアルバムを5本借りました、まる


映画
やばい最初に映画記事を書いてから8本くらいは見てるのになんも書いてないw
とりあえず一番最近見たのは書こうと思う、これはきっと予約投稿でこれから書くかも。


ゲーム
積みゲー多い、軽く3本は溜まってる。
なのに今月、携帯変えて、もらった商品券でパワプロとメルル買おうとか考えてる。
積みゲー多いのに買うなって話なのに何か買いたい衝動に襲われちゃうのよねw


とりあえず休みの空いてる日にでも消化するか・・w


アニメ
今期から始まったうさぎドロップは面白かったです。原作読んでたんで神様のメモ帳も見たんですがこっちはオリジナル回ということで・・・何ともでした。


うさぎドロップを見て思ったんですが本当に、子育て系の話が俺、結構好きです。
同じ内容な感じでアニメではないのだけど、ドラマのマルモのおきてが最終回迎えたぽいので見たいです。


ちょくちょく特番を見てたんですけど、芦田愛菜ちゃんが凄く可愛いかったです。まる


日常
本格的に夏に入ったってことで色々と出かけたいです。
今年は海とか川釣りと俺にしては珍しくアウトドアチックなとこ行きたいです。
あ、釣りは川派です。


去年はマジで鼻くそすぎる夏だったんで今年は遊びたいです、同時にバイト頑張ります。


去年の今頃のクーラー効いた部屋で白騎士安定だろwwwとか思ってた俺を過去に戻れるならば一回ひっぱたくべきだと思います。


そんな感じの近況。
今年の夏は華があるかはおいて割と充実した夏送りたいですw

2011/07/12
23:53:13
kurisu3.jpg


1週間早すぎてちょいブログ置くとまじであっというまだぁぁ。
予約投稿にしようかなw


さて題名いちいち調べるのだるくなったのでそのまんまの14話感想。
相変わらず追記にネタバレあるんで注意!

04:38:34
321c228c-s.jpg

なんつーかーうん。
ブルーレイ買ったよ!


こんだけ、はまってるんだもんやっぱ買わないとね!w
実は買ったのだいぶ前の週の発売日何だけどいやー更新するの忘れてた。


買ったーってのでもブログのネタにはなりそう?だしねw
ちなみに特典の生フィルムはルカ子&まゆしぃ!何この俺得フィルム!って感じでした。
フィルムの画像も乗っけようかと思ったんだけど携帯画質酷すぎて話にならず・・・断念。


携帯変えたらちょくちょく撮った画像も乗せていきたいなー。



ん・・・?ブルーレイの感想?


ごめんまだみてない

04:13:21
74c2a035.jpg


ちょっと間が空いてしまったけど13話感想。更新!
あれだよ・・更新する時間がなかったんだ。ウン、本当に。


追記で続き。ただ今回ネタバレがっちり入ってるんで見てない方戻る推奨ー

2011/06/28
17:12:45
マジで暑いな…今日。


あ…どうも僕です


昨日は町田出てきましたよーまあ結果はボコボコでしたがw


ただ昨日の大会のおかげで使えるカードが分かってきたのでいい経験になりました。


と遊戯王は以上。


それよりも大事な話があるんだ俺は昨日大会に行く前に携帯をそろそろ変えるためにDoCoMoショップに行ったんだ…そこで勿論、身分証を提示しなければならないんだ…


俺は免許をとって以来身分証は全て免許書を提示していたんだ…


これじゃあ…何が言いたいのか分からないだろう…そう俺の免許書は普通じゃなかった…免許の顔写真に…


知らん奴のプリクラ写真が貼られていたんだよ…
思わず…自分で見た瞬間、吹き出してしまったため…店員には変な目で見られたぜ…ちきしょぉぉ。


とりあえず俺はここに宣言する犯人の目星はついている…絶対に復讐してやる絶対にだぁぁぁ。

プロフィール

ねる

Author:ねる
日々の出来事他色々。
のんびり気ままに気が向いたら書きます。

当ブログについてのリンク等はフリーです。相互リンクについては
随時受付中です。


           

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。