頑張って更新…できたらいいな!w
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:15
久々に遊戯王の話題。


というか今きずいたんだけど自分ブログのカテゴリ編集してて遊戯王カテゴリなかった・・・。
どんだけ触れてなかったんだ自分w


編集するのもまあ正直めんどくさいので雑記で書きますがまあ気にしたら負け。


さてさて今日はマジで本当に久しぶりすぎるだろってくらい日曜に大会出てきた。
レポは正直メモとってないしおおよそにしか覚えてないので省略。


結果からいうとまあ、まずまず・・・何だけどいかせん少し離れてた間に知らないカードかなり増えていて戦いずらwってのが今の現状。


今日はテキスト確認はほぼ毎試合っていいほど行ってたし、知っているはずのカードの攻守いくつだったか・・・など知らないことや忘れていることが多すぎるのは駄目だなと思った。


これから改めて頑張ろう・・・うん。


なんでこんな急に遊戯のこと書いてるのかと言うと今日、大会後にまっし~さんとヴァトーさんにCSのお誘いを頂いたのが一番の要因てか原因w


最近、大会にもあんまり出てなかったにも関わらず、俺に今日声かけてもらい結構嬉しくそして幸い開催日がまだバイトシフト入ってない日なので誘いに乗らさせてもらいましたん。


出るからには2人は迷惑かけたくないし何より知識不足、経験不足で負けるってのはマジで自分の中で一番いや・・。ってのがあるので出るからにはマジで頑張ろうと思います。


とりあえず今できることは感を取り戻すことと同時に環境を知らないとね。



割と今日大会でて改良点も幸いみえたので明日はちょい弄って出ようとおもってますん。
うん、これからまた前ほどさすがに時間は割けませんが改めて頑張りますよw





ただ・・・しゃ○なんの天使と練習相手に戦うのはあまり考えたくないね・・・うん。


次の記事:あの花
このページのトップへ
前の記事:あっつい
コメント
No title
ねる君は経験取り戻せば大丈夫ヨ
お互い頑張ろう~
現状で1番危険なのおれだけどw

まっし~│URL│2011/06/27(Mon)08:48:23│ 編集
じゃあ、ヴァンガードやる?www

シャナン│URL│2011/06/27(Mon)13:36:23│ 編集
No title
>まっし~さん
バイトのシフト表とかみるとCSまで大会あと1回出れたらいいLv何だけど頑張るw

>しゃなん
まあ調整はしないといけないれべるなのでまあやろう・・・w

ねる│URL│2011/07/03(Sun)03:58:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neruring.blog69.fc2.com/tb.php/7-458eb7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねる

Author:ねる
日々の出来事他色々。
のんびり気ままに気が向いたら書きます。

当ブログについてのリンク等はフリーです。相互リンクについては
随時受付中です。


           

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
