頑張って更新…できたらいいな!w
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:13
bb791f9bf8edd6e2e80dbe0025a84cc5.jpg


秋から始まるペルソナ4のアニメ・・・やばい楽しみすぎる!
正直、最初は3をアニメ化しないのかー。って感じだったけど今日出たPV見たら超テンションUP


音楽のOP、EDを原作の曲を担当している目黒さんなだけあってOPが良すぎるw


もう若干アトラス信者ってくらい自分ペルソナのゲーム好きなんだけど。
一番凄いのってゲームシステムより一番は曲だと思うんだよねw


ゲームとして曲が一番いいってどうなの?って感じもしなくもないんですが本当にBGMは最強です。
ちょっとペルソナ興味あるって人はマジで曲だけでも聴いて欲しい。


なので原作BGMを担当している目黒さんがアニメも担当ってことでこれはもう本当にテンションが上がっています。


結構、PV見る限りでは戦闘シーンも中々でこれはまたブルーレイ買い・・・か?の予感がしてきている気がするぜ。



そして秋は何だかんだでH×Hもアニメ化するようで・・・?
最近の原作の展開と進行スピードは本当にひどいけど何だかんだでハンター好きなのでアニメ見ちゃうんじゃないかなぁーって俺がいる。


ただ今更アニメ化ってどこ放送するんだろうか・・・?
最初から?それとも蟻編から・・?


まあこちらはあまり期待せずにみますよっと。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/27(土)22:28:02|
トラックバックURL
→http://neruring.blog69.fc2.com/tb.php/20-2390cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねる

Author:ねる
日々の出来事他色々。
のんびり気ままに気が向いたら書きます。

当ブログについてのリンク等はフリーです。相互リンクについては
随時受付中です。


           

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。