頑張って更新…できたらいいな!w
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:13
bb791f9bf8edd6e2e80dbe0025a84cc5.jpg


秋から始まるペルソナ4のアニメ・・・やばい楽しみすぎる!
正直、最初は3をアニメ化しないのかー。って感じだったけど今日出たPV見たら超テンションUP


音楽のOP、EDを原作の曲を担当している目黒さんなだけあってOPが良すぎるw


もう若干アトラス信者ってくらい自分ペルソナのゲーム好きなんだけど。
一番凄いのってゲームシステムより一番は曲だと思うんだよねw


ゲームとして曲が一番いいってどうなの?って感じもしなくもないんですが本当にBGMは最強です。
ちょっとペルソナ興味あるって人はマジで曲だけでも聴いて欲しい。


なので原作BGMを担当している目黒さんがアニメも担当ってことでこれはもう本当にテンションが上がっています。


結構、PV見る限りでは戦闘シーンも中々でこれはまたブルーレイ買い・・・か?の予感がしてきている気がするぜ。



そして秋は何だかんだでH×Hもアニメ化するようで・・・?
最近の原作の展開と進行スピードは本当にひどいけど何だかんだでハンター好きなのでアニメ見ちゃうんじゃないかなぁーって俺がいる。


ただ今更アニメ化ってどこ放送するんだろうか・・・?
最初から?それとも蟻編から・・?


まあこちらはあまり期待せずにみますよっと。

02:50:42
002cd14fd4906099000d2ff0553c81d3.jpg


アリエッティと一緒に借りたやつ。
これはバイト先の先輩が最近みたやつでオススメーって言ってたので即、レンタル。


あらすじ
クライド(ジェラルド・バトラー)は自宅に押し入った強盗に妻と娘を殺害され、自身も刺されて重傷を負う。犯人二人は逮捕されたものの、フィラデルフィア随一の有罪率を誇る敏腕検事ニック(ジェイミー・フォックス)は確実に有罪にするため司法取引を持ちかけ、結果主犯格の男が数年の禁固刑で済んでしまう。


追記で感想

02:36:12
mayusi-.jpg


うああああ。まゆしぃいいいいいおれだあああああ。


おっとごめんなさい取り乱しました。
本来なら16話もメインは鈴羽なんだけどまゆしぃ貼ってごめんなさい。
一番すきなのでw


追記で16話!めっさネタバレ注意

02:24:10
1週間がはやいよぉぉぉぉ。

もう1週間たってますが15話感想w


15wa.jpg


追記で相変わらずネタバレありなんで注意。

2011/07/13
00:35:51
最近の近況でも。


遊戯王
今週CSひかえてんのにやばい、調整まともにできてないw
先週にぶっさんの六部と50戦くらいやったけどデッキいじってはいないっていうね・・・汗
完全に先行ゲーだった。
勝率は5分だったんじゃ・・ないかなぁ?


金曜日にまっし~さんの家で調整させてもらうのでその日にマジで頑張らないとね?!


バイト
多分、自分の働いてる時間の人たちとは大方、一緒に仕事したかな?
だいぶ働いているお店にも慣れてきたし、これからも頑張ろう。


そして、今日は60過ぎくらいのおじいさまにバイト中に呼ばれ商品探しをした後に5分くらいジャズについて語られました。
最後にジャズはいいから今度聞いてみな?!といわれました。

今日、僕はバイト上がり後にJPOPのアルバムを5本借りました、まる


映画
やばい最初に映画記事を書いてから8本くらいは見てるのになんも書いてないw
とりあえず一番最近見たのは書こうと思う、これはきっと予約投稿でこれから書くかも。


ゲーム
積みゲー多い、軽く3本は溜まってる。
なのに今月、携帯変えて、もらった商品券でパワプロとメルル買おうとか考えてる。
積みゲー多いのに買うなって話なのに何か買いたい衝動に襲われちゃうのよねw


とりあえず休みの空いてる日にでも消化するか・・w


アニメ
今期から始まったうさぎドロップは面白かったです。原作読んでたんで神様のメモ帳も見たんですがこっちはオリジナル回ということで・・・何ともでした。


うさぎドロップを見て思ったんですが本当に、子育て系の話が俺、結構好きです。
同じ内容な感じでアニメではないのだけど、ドラマのマルモのおきてが最終回迎えたぽいので見たいです。


ちょくちょく特番を見てたんですけど、芦田愛菜ちゃんが凄く可愛いかったです。まる


日常
本格的に夏に入ったってことで色々と出かけたいです。
今年は海とか川釣りと俺にしては珍しくアウトドアチックなとこ行きたいです。
あ、釣りは川派です。


去年はマジで鼻くそすぎる夏だったんで今年は遊びたいです、同時にバイト頑張ります。


去年の今頃のクーラー効いた部屋で白騎士安定だろwwwとか思ってた俺を過去に戻れるならば一回ひっぱたくべきだと思います。


そんな感じの近況。
今年の夏は華があるかはおいて割と充実した夏送りたいですw

プロフィール

ねる

Author:ねる
日々の出来事他色々。
のんびり気ままに気が向いたら書きます。

当ブログについてのリンク等はフリーです。相互リンクについては
随時受付中です。


           

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
