頑張って更新…できたらいいな!w
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/12
23:53:13
kurisu3.jpg


1週間早すぎてちょいブログ置くとまじであっというまだぁぁ。
予約投稿にしようかなw


さて題名いちいち調べるのだるくなったのでそのまんまの14話感想。
相変わらず追記にネタバレあるんで注意!
今回は前半が相変わらずの鬱回。後半を物語の新展開って感じの分け方だったね。


前話の進み方がちょい微妙かな?って感じだった分、今週は凄く良かった。
前半のオカリンがラウンダーに拉致られちゃって懇願するシーンなんて原作より凄くリアルでどきどきしてたし、中盤の助手との絡みもオカリンの苦しみがひしひし伝わってきて・・・もう何というか宮野さんスゲーて感じ。


ああ、回を重ねるごとに宮野さんが好きになっていく俺がいます。


後半の鈴羽の話も展開を知っているのにドキドキして引きもうあー早く次が見たくて仕方ないって終わり方でした。


15話と16話はおそらく?鈴羽中心の話になるので完全にシンヤ君ホイホイだね。
原作やってた時シンヤ君あるシーンで泣いていたらしいしw


少しづつ序盤の伏線が回収されてきているシュタゲ次回も楽しみだなー。




そして今話で思ったんだけどさ。。

序盤

くりす4



現在

kurisu2.jpg


くりす


うん・・・見間違いだろうか?w
同じ人・・・だよな・・・?


コメント
別人すぎて保存したw

鶴屋さん│URL│2011/07/13(Wed)01:08:35│ 編集
No title
>つるやん
あれ・・・アニメ、助手・・・可愛いぞ?って感じだよねw

ねる│URL│2011/07/13(Wed)01:11:54│ 編集
ごちそうさまでしたm(__)mwww

シャナン│URL│2011/07/14(Thu)19:40:46│ 編集
No title
>しゃなん
おそまつさまですw

ねる│URL│2011/07/23(Sat)02:51:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://neruring.blog69.fc2.com/tb.php/13-511cb418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ねる

Author:ねる
日々の出来事他色々。
のんびり気ままに気が向いたら書きます。

当ブログについてのリンク等はフリーです。相互リンクについては
随時受付中です。


           

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
